Mama-Kids-SALON

ホーチミンの子育て支援です。ママ達が安心して子育てができるヒントを書いています。ベトナム語verはfacebook「Mẹ Nhật nuôi con」にて配信中!

HALLOWEEN☆ササッと描けちゃう絵描きうた


www.youtube.com

HALLOWEENは特に何もする予定はなかったのだけど、やっぱり「ちょっとは何かしようかな…😅?」と思っている方♡そんな貴方におすすめです🙋

 

ペン1本あれば掛けちゃう簡単イラストはいかがでしょうか❓

リズムに合わせて描く、絵描き歌でお届けしますよ♫

ぜひ、お子様と一緒にチャレンジしてみて下さいね〜😊

 

 

🌈コツ
うまく掛けず、少し崩れた感じになってもOK❗️
少し崩れた文字やイラストは、まるでゴーストが悪戯をしたみたいになってハロウィンっぽく仕上がります。綺麗に描こうとしないのがコツの1つですよ🎃

 

🌈アレンジは自由自在
「HAPPY HALLOWEEN !」「TRICK OR TREAT!」を描いた横に、小さなイラストを加えましょう〜✨たったそれだけで、ハロウィンらしさを演出出来ますよ🎃

 

お菓子を乗せる紙皿に描いても良し👌
紙コップに描いても良し👌
大きく描いても、小さく描いても良し👌


さぁ!ハロウィンパーティの準備を始めましょう〜💕


#子育てはみんなでしよう
#ホーチミン子育て #保育士 #幼稚園の先生 #子育て支援 #ホーチミンで子育て #ホーチミン生活 #ホーチミン在住 #ホーチミン #hcmc #ベトナム #子どものいる暮らし #海外子育て #子ども