Mama-Kids-SALON

ホーチミンの子育て支援です。ママ達が安心して子育てができるヒントを書いています。ベトナム語verはfacebook「Mẹ Nhật nuôi con」にて配信中!

ハロウィンスタンプ

 


www.youtube.com

 

街中もハロウィン仕様で盛り上がってきましたね✨
何かしたいのだけど、何をしたら良いか分からない。仮装はちょっと恥ずかしい…。

そんな時には手作りスタンプから始めてみましょう〜❗️

 


プリンカップと、少しの保冷バッグがあれば出来ちゃいますよ👻

スタンプ台がなければペンでもOK👌
紙にグリグリ押し付けながら、しっかり押すのがポイントです。

お菓子を入れる包装紙にポンっ🎃

メッセージカードにポンっ🎃
手土産の紙袋にポンっ🎃

手作りの風合いが、優しい雰囲気のハロウィンを演出してくれますよ♫


「Trick or treat🍭」(お菓子をくれないと、いたづらしちゃうぞ)
「Happy halloween🎃」

 

合言葉で盛り上がりましょう〜❣️